ふくしま家づくりの本WEB



2021.11.22
『ふくしま家づくりの本』最新版いよいよ発売!

2021.11.12
ちょっとしたすき間に収納を!

2021.10.15
大容量収納と高いデザイン性を両立「永大産業」の「Cave'S(カベス)」

2021.09.24
手すりでオシャレ度アップ!「森田アルミ商品」

2021.09.15
木の風合いに癒される「ウッドワン」の商品

2021.09.09
洗濯物が乾かない…いい商品見つけました!

2021.07.21
注目のタウン誌『CJ Monmo』まもなく創刊!


| 次へ 》
2021.05.31 更新

流すたびに全自動でおそうじ!パナソニックの「アラウーノ」

「ふくしま家づくりの本編集部」スタッフが見つけた新商品をご紹介します。

家事の中でも、時間と手間がかかるのがトイレ掃除。
機械に任せられたら楽ですよね~。

床掃除のおそうじロボが人気ですが、
「自動で掃除をしてくれるトイレ」があることをご存知ですか?

それが、パナソニックの「アラウーノ」という商品。
流すたびに激落ちバブルという機能で自動洗浄してくれます。

さらに、
便器のスキマや段差がほとんどないので、
拭き掃除がラクというメリットも。


↑見た目もスタイリッシュですね~

触りたくない便座のふたや便座も自動開閉。
さらに飛沫防止のために、便ふたを閉じてから流す、クローズ洗浄モードを
搭載しており、衛生的な点もうれしいですね。

パナソニックの全自動おそうじトイレ「アラウーノ S160シリーズ」は、
お近くのショウルームで体感してみてはいかがでしょうか!?



《 前の記事へ | | 次の記事へ 》

投稿者

ササ木


Facebook Twitter Instagram

会社概要 プライバシーポリシー 免責事項 広告について リンクについて お問い合わせ

copyright 株式会社エス・シー・シー