ふくしま家づくりの本WEB



2021.11.22
『ふくしま家づくりの本』最新版いよいよ発売!

2021.11.12
ちょっとしたすき間に収納を!

2021.10.15
大容量収納と高いデザイン性を両立「永大産業」の「Cave'S(カベス)」

2021.09.24
手すりでオシャレ度アップ!「森田アルミ商品」

2021.09.15
木の風合いに癒される「ウッドワン」の商品

2021.09.09
洗濯物が乾かない…いい商品見つけました!

2021.07.21
注目のタウン誌『CJ Monmo』まもなく創刊!


| 次へ 》
2021.09.24 更新

手すりでオシャレ度アップ!「森田アルミ商品」

室内手すりにアイアンがあるとかっこいいですよね~。
オーダーメードの場合は、高くて諦めたなんて話を聞くことも。。

アイアン手すりのスタイリッシュさは残しつつ、どうにかコストは落としたい…。
そんな商品を見つけました。

【森田アルミ商品】さんの「Alute」は、
デザイン性は残したまま、コストは抑えめにできる商品です!

丸形の手すりは手に馴染みやすく、小さい手の方も握りやすいです。
アイアンのようなマットな質感ではなく、
アルミ製は光に当たると光沢がでますが、それも高級感があって素敵です。


高さは2種類から選び、横の長さは物件に合わせて
オーダーカットができるので、自分の家のサイズで注文が可能です。


オーダーのアイアンは難しくても、この手すりならもしかしたらつけられるかも?
一度ご検討してみてはいかがでしょうか!
詳細は、「森田アルミ商品Alute」で検索を。



《 前の記事へ | | 次の記事へ 》

投稿者

ササ木


Facebook Twitter Instagram

会社概要 プライバシーポリシー 免責事項 広告について リンクについて お問い合わせ

copyright 株式会社エス・シー・シー